大地讃頌

 

ゼペットっていうキャラクタをつくれるアプリがあって、それだけなのですが、とてもいいです。

 

戦いやパズルやゲーム要素というのはいらなくて、キャラクターをつくって写真を撮れるようなものを探していたのでぴったりでした。

 

まえはミートモがそれだったのですがなくなりました。

 

キャラクターは8人までふやせますが1人ふやすごとにお金を取られちゃいます。

苦じゃありません。

 

8人つくれば、8人で記念撮影ができるから。

 

俺はトモダチコレクションも大好きで、部屋に自分が作った架空のトモダチがいるのがかわいいから最高です。

トモダチコレクションはキャラクターに自我がありますが、ゼペットはありません。

あやつり人形です。

 

ゼペットの中にはゼペットグラム?みたいなゼペットの世界のインスタグラムがあり、

キャラクターたちが撮った自撮りなどがあがっています。

こんなに好き勝手できるSNSは他にありませんので試してください。

同じ自撮りを連続で5枚あげようとも、誰にも何も言われません。

 

暴れ回りたい人におすすめです。